スポンサーリンク

来月の予定計画していたら脳みそが活発に!

今日も寝不足絶好調!

もー、マジでお眠なの。

なぜって?

いやぁー、いつも通りの時間に消灯したんだけど、

全く寝付けなかった。

 

原因?

完全に考え事してたからなんだよね~。

寝れなくて時間確認したら、消灯してから1時間半経っていた。

 

完全に寝不足確定!

葵井さん、最低でも9時間必要だよ。

え?!寝すぎ?

でもさー、パソコンばっか使用していると目が疲れるから、

睡眠は大事だよ。

もー、お昼寝しないと仕事に影響でちゃう。

 

でもさ、朝起きたら意外とスッキリ!

なんか眠りが深かったせいか、身体もいい感じ。

日ごろの筋トレが影響してるんかなー?

何を考えていたのか

でね、昨日は今お世話になっている占い会社のシフトが出たの。

基本的に葵井さんのスケジュールは、すべて会社に任せているの。

どうしてもダメな時だけ申告する。

 

そしたらさ、11月はいつもの月よりか鑑定所に入る日数が少ない。

f:id:aoimotoki:20181028112147p:plain

一瞬、やべーぞと思ってしまった。

ちょっと少ないなーと感じた。

ちょっと前、テレビ番組でも話題になった『空白恐怖症』になってしまった。

たった30分間だけど。

 

知ってる?『空白恐怖症』って。

「自分の仕事がないときに、あたかも仕事をしているように見せるためにダミーの予定やフェイクの予定を入れるほど、自分の予定が空白な事を恐れること」

6月の新語に選ばれた一つだよ。

 

でもね、よーく考えたら逆にやらなきゃいけないことがあるって気づいた。

 

葵井さんって、フリーランスなんだよね。

占い会社と業務委託しているわけで、占い会社の社員じゃないんだよね。

固定給があるわけでもないし、鑑定所以外でも占いの仕事しても別に文句も言われないし。

 

鑑定所の日数が多いから必ず稼げるっていうことではなく、

日数が少なくてもお客様がたくさんいらっしゃれば稼げるんだよね。

 

振り返ると、鑑定所に入る日数が多かった。

だから先のことを考えていなかった。

 

もともと目標は完全独立を目指しているんですよね。

対面鑑定は直接依頼を受ける。

今はまだ知名度と経験値を上げるために、占い会社にもお世話になっている。

ブログを通じて、少しづつだけど知名度アップしているのかな?しかし鑑定力は確実に上がっているはず。

今後の予定は

なので今後は、個人鑑定の募集も少しづつ始めようと思います。

そうね、場所は東京と神奈川のラウンジかな。

一応レンタルルームも使えるように登録したんだよね。

 

ちなみにアナリティクスをみると、葵井さんのブログってどこの地域で多く読まれているかっていうと、大阪府民の皆様なんですよ。

大阪の皆さーん、元気ですかー。

機会があれば大阪に行って鑑定したいね。

 

次が東京で、その次が神奈川、まぁ、人口比率と葵井さんが南関東に住んでいるからあたり前っちゃあたり前ですね。

 

そんな感じで来月はちょっと都内のラウンジ巡りをしてみようと思います。

その他はやっぱブログ書かないとダメね。

特にアフィブログ。

あとアウトプットも大事だけど、インプットも必要だから色んな書籍も読まないと。

そのほかブログのデザインも変えたくなってきたなー。

 

とか考えていたら、やっぱ11月も充実しそう。

逆に鑑定所の日数が少なくて、動ける時間が増えていいのかも。

10月11月は葵井さんにとってスタートするのにいい月だし。

 

って、夜いろいろ考えていたら寝れなかったという昨日の出来事でした。

そんな感じでまた~。

スポンサーリンク