スポンサーリンク

寝る前にメールが届く。もしもアフィリエイトさんからだ!

雲一つない秋晴れ

いやぁー、ちょーいい天気ですよ。

葵井さんの住む南関東は。

日曜日だし、今日はツーリング日和だね。

 

でね、通勤途中にドライバーさんが赤信号で止まっているときに

富士山の写真撮っていたり、

自転車乗りの人が、富士山をバックに自転車の写真撮ってたよ。

f:id:aoimotoki:20181021135427p:plain

富士山も雪化粧し、きれいだったよ~。

 

相変わらず葵井さんは、鑑定所で待機しています。

こんな素晴らしい高気圧に覆われたら、悩みなんて吹き飛ぶよね。

 

いや、でもそれは困る。

葵井さんの収入が減っちゃうよ。

だけど悩んでなくても鑑定所に来ていいんだよ。

 

例えば、全体運でもいいしー、

ちょっと話聞いてよ~でもいいしー、

なんかいいこと言ってよーでもいいしー、

悩みがあるか=占いを利用するじゃなくてもいいんだよ~。

 

そんな感じで今日もトイレが近いです。

寒いから?

いや、コーヒー飲むからです。

深夜にメールが1通届く

最近は帰ってから寝る前に足つぼマットでスッキリしてるの。

 

踏みながらTwitterチェックしたり、本読んだり。

 

この足つぼマット、アメトークの体当たり芸人で使用されていたやつ。

数年前に買ったけど、これマジ効き目があるんですよ。

 

最初は1分乗ることもきつくて、痛くて、悲鳴上げてたけど、続けることによって20~30分乗っていられるようになりました。

 

その結果、身体の調子がものすごーくいい。

身体も軽くお通じも絶好調!

健康グッズはこれ一つで十分、一家に一台どうですか。

 

でね、この足つぼマットから降りて、さーもう寝ようと思った時に、1通のメールを受信。

 

何かと思ってみたら、

f:id:aoimotoki:20181021135430p:plain

?!

もしもアフィリエイトさんからの メール、しかも成果発生の連絡。

 

いやぁ、よーやく嬉しいメールが届きましたね。

初めてASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)登録したのがA8.net さんで、その次に登録したのが、もしもアフィリエイトでした。

 

理由は、Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト・ヤフーショッピング・7netを取りあつかっている、ブログパーツのカエレバで、取りこぼしを防ぐことができるからです。

 

上の足つぼマットの商品紹介のやつがカエレバで作成したやつね。

色んなブロガーさんも使っていて、よくみんなも見るでしょ?

 

でね、葵井さんのもう一つのサイト近未来系占い師 葵井紀貴で以前商品を紹介してそこから、商品を購入されたから葵井さんに紹介料として入ったわけです。

 

ようやくでした。

長かったわ~。

でもさ、最近とあるブロガーさんのTwitterをフォローしたんですが、『まずはアフィリエイト記事を1000時間作業してからがスタートライン』って言ってたんですよ。

 

葵井さんなんかあまり商品も紹介していないし、アフィリエイト記事の作業なんて100時間も書いていないですよ。

しかし、こうやって売り上げがあった→0から1に変化した、これはとても嬉しいし、やる気・モチベーションアップになりましたよ。

 

たかが数百円の売り上、すぐに振り込まれるわけでもないけど、なんか初めてバイトして手にしたお金の時みたいに、嬉しくなった。

adsenseの売り上げがあったときも同じ気持ちになったっけなー。

 

月収数百万円の売り上げのあるアフィリエイターも、最初は数百円からのスタートなわけですよ。

続ければ少しづつ成果はある、葵井さんもめげずに続けていきます。

 

でもって、何の商品が売れたかというと、『プロテイン』でした。

でさー、プロテイン関係のブログサイト立ち上げようって考えていた時に、占いサイトでの売り上げがあったから、別に専用サイトでなくてもいいのかなって思ったの。

 

でも近未来系占い師 葵井紀貴は、占いと恋愛関係のアフィリエイト記事にするから、この『食神さんのせいかつ』でプロテイン記事を書こうと思いました。

 

そんなことを寝る前に考えてたり、売り上げが嬉しくて寝れなくて、本日若干寝不足なり。

でも朝の太陽の光で何とか元気になりました。

 

とりあえずアフィリエイトを始めよう、またはアフィリエイトをやっている人にもおすすめのASPは もしもアフィリエイトです。

例えば、Amazonアソシエイトは5000円以上の売り上げで振り込まれるけど、もしもアフィリエイトなら1000円の売り上げから振り込まれます。

 

Amazonや楽天市場は報酬料率は低いけど、取りあつかっている商品がハンパなくあるので、始めるべきです。

 

また、複数のASPを登録することによって、リスク軽減にもなるしね。

 

なんか変な方向に話は行ってしまいましたが、改めてブログに対するやる気が出ました。ということで終わりにしたいと思います。

 

そんな感じでまた~。

スポンサーリンク