スポンサーリンク

神社に行ったらちびっ子がいっぱい!アメ持った?

 着るものが増えてくる

あー、

寒くなってきたね。

じょじょに葵井さんの季節になってきた。

 

って言っても冬が好きなわけじゃないよ。

かと言って夏が好きでもない。

ようは、ちょうどいいくらい?

まぁ、春とか秋だねー。

 

わかりやすく言うと、ツーリング日和の気候がいいということですよ。

また今週、ちょっとお出かけに行く予定。

今回は一人でね。

 

そー言えば、防寒着を買わないと。

あのね、去年ワークマンで上下防寒防水のジャンパー買ったんだけど、一冬持たなかった。

安くてありがたかったんだけど、3~4年持つ防寒防水ジャンパー作ってほしい。

ちょっと高くてもいいから。

 

っていうか、ヤマハさんが昔売っていた冬用の上下防寒防水のジャンパー、また出してよ~。

 

いつもの神社へ

今日ね、出勤する前に神社に行ったの。

葵井さんね、毎月神社にお参りしてるの。

月が替わるごとに。

f:id:aoimotoki:20181014113730p:plain

今日出勤する途中に神社があるからちょっと家を早く出て向かったわけ。

でね、朝9時くらいだから人もあまりいないんだけど。

 

でもって、いつも通り参拝しておみくじ引いて開けようと思ったら、ぞろぞろと家族連れが目についたの。

きれいな衣装を着て。

そう、七五三のお参りで神社を訪れている家族連れ。

 

まー、ちびっ子が走り回ったり、なんなりでにぎやかだったね。

でもさー、金太郎飴持ってない様子だった。

ちょっと~、葵井さん口寂しいからアメなめたかったのに~。

 

おみくじの結果

神社行ったら必ず引くんだけど、今回は中吉でした。

でね、重要なのはその内容ですよね。

 

何で書いてあったかというと、

目の前が明るく開け、先の見通しがきく時。活気をおび、多忙になる。新規の事を始めるチャンスでもあります。しかし、いきなり大きなことを手がけても、決して成功は出来ません。信頼できる経験者の言葉を聞き、参考することが大切です。何事も注意深く、手堅く進め。

って書いてあったの。

 

葵井さんってさー、占い師やっているでしょー。

一応自分の運勢もみたりするの。

四柱推命だとね、10月11月はスタートの月なの。

 

ビックリだねー。一致してるねー。

でね、新規の事を始めるって何を?って思うでしょ。

それはね、今月からアフィリエイト記事を書いていこうって計画していたの。

 

今までは、著名人を勝手に占って、それをブログに上げて、アドセンス貼ってちょこっと収入得てきたけど、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)案件もやっていこうって思ってた。

 

理由はいろいろあるんだけど、じょじょにアクセス数も増えてきたし、なんか新しいことも挑戦しないとなーって感じていた。

最近は月収数百万稼いでるアフィリエイター記事よんだり、本屋でアフィリエイトの本をちょこちょこチェックしてる。

 

まさに、おみくじに書いてある内容と一致してるでしょー。

もー、おみくじすごすぎ。

新しくWordpressで挑戦するべきか否かっていつも考えているんだけど、とりあえず今あるブログで記事を書いていこうと思います。

 

色んなブロガーさん見ていると、無料ブログで十分って言う人と、Wordpressがおすすめっていう人がいるでしょー。

ここ一年ずーっと考えていたけど、両方正解なんだよね。

要は稼げればそれが正解。

なので、葵井さんも今以上にブログ収入が上がったらWordpressに挑戦してみたいと思います。

 

って言っても、はてなブログから移行するつもりはなく、はてなブログと同時進行で進めていくっていう感じかな。

だって、はてなブログってぬるま湯につかっている感じで居心地がいいんだもーん。

 

そんな感じでまた~。

 

スポンサーリンク